So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしいランチの後は。。。 [お出かけ 広島]

前回の続きです~

ランチを食べた後、公園で遊びました[ダッシュ(走り出すさま)]

ショコラ君とさくらは、一緒にボール遊びをしていました[るんるん]

視線を合わせながら走る姿、かわいいです[黒ハート]

IMG_4440.JPG

今日僕は、あんまり走りたくないんだよなぁ。。。

キャンディ君のこの姿、可愛すぎです~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4624.JPG

そして、こちらのお嬢さん

一人で(一匹で)、どこまでも走っていきます[ふらふら]

IMG_4590.JPG

後から、キャンディ君も一緒にボール遊びをしましたよ[かわいい]

IMG_4666.JPG

ショコラ君はこのボ-ルが

とってもお気に入りなんです!

IMG_4611.JPG

天気がとっても良くって、本当に楽しかったね~

IMG_4574.JPG

ちいさんに、おいもさんのおやつを頂きました!

とってもおいしそうに食べてました[わーい(嬉しい顔)]

ちいさん、ごちそうさまでした!

IMG_4673.JPG

あ~あ。。。

シャボン玉を追いかけて行っちゃった~

「はな~さくら~帰って来てくださいよ[exclamation]

IMG_4568.JPG

今日は、お財布を買いに行って来ました。

最近知りまして、急いで買いに行きました。

IMG_4789.JPG

寅年、寅の月、寅の日に新しいお財布を使いはじめると

金運が上がるそうです!! 

それが、2月9日と2月21日だそうです。

9日はもう終わってしまったから、

明日から使いはじめようと思います。

(明日を逃したら、12年後ですよ~)


nice!(22)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 33

terrybear

写真の撮り方がすごくよくってみんなホントに楽しそ~
マミーもこんな写真をアップさせたいな~
寅年、寅の月、寅の日に新しいお財布を使い始めるって初めて聞きました
by terrybear (2010-02-20 23:18) 

ソニックマイヅル

本当に心温まる光景です。
ニコニコしながらコメントです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-20 23:26) 

MANA

わーい!飛んでる飛んでる^^
お耳もウサギさんみたいでかわいいな☆
キャンディ君かわいいですネ~*^^*
お財布の話、知りませんでした。
間に合うかな~^^;
by MANA (2010-02-20 23:35) 

kaoru

おはようございます。
みんな楽しそうで飛んじゃって
可愛らしいですねぇ〜♡
どのお写真も素晴らしいですね。
シャボン玉もほっこりと素敵ですね。
お財布の話しは知らなかったので
急いで新しいのを買いに行ってきます。
by kaoru (2010-02-21 06:07) 

COYOTE

楽しそう^^
寒くって・・・・2WANZは走るのはお預けだったので
しゃぼんだまの中の後姿可愛い^^
いい写真ですね・・・好き(*_*)
お財布~あら?今日買わないとかな(笑)
知らなかったぁ~♪
by COYOTE (2010-02-21 09:10) 

mitu

どのお写真も躍動感があって素敵ですよ^^。
お財布が大分古くなってきたんで変えようかと思っていました。
あ~昨日銀座に行ってきたので、買ってこればよかったです♪
by mitu (2010-02-21 09:33) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
みんな走るのが大好きで
とっても楽しそうでした~
私も寅の話は最近ネットで知りました。
お財布が欲しかったので
ちょうどよかったです。
by hiro_ (2010-02-21 09:58) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
お天気もよかったし、動いていると
暑いくらいでした。
みんなで遊ぶととっても楽しいですね♪
by hiro_ (2010-02-21 10:00) 

hiro_

MANAさん
みんなとってもかわいいですよね~
キャンディ君の姿本当に
かわいくって、抱っこしたくなりますよね~
お財布の話私もつい最近しりまして。。。
買い換えたかったのでちょうどよかったです。
by hiro_ (2010-02-21 10:02) 

hiro_

kaoruさん
みんなとってもかわいくって
見てるだけで、にんまりですよね~
ただ、うちのお嬢さん達暴走するので
ちょっと大変でした。。。
お財布いいのがあればいいですね♪
いいなぁ~と思うのはやはり、取り寄せだったりで。。。
これも出会いでしょうかね~
by hiro_ (2010-02-21 10:06) 

hiro_

COYOTEさん
本当に寒いので私も引きこもって
ましたよぉ~
この日はお天気もよく、動くと暑いくらいでした。
みんなかわいいですよね~
動くものを見るとすぐ追いかけたりするので
シャボン玉とともにどこかに行ってしまいました。。。
お財布買い換えようと思ってたので
よかったです!
by hiro_ (2010-02-21 10:07) 

hiro_

mituさん
ありがとうございます!!
私も、今のお財布5年も使ってました。。。
結構ボロボロになってまして~
買い換えるいい機会でした♪
銀座にぶらっと行けるっていいですね!
今日まだ間に合いますよぉ~
by hiro_ (2010-02-21 10:10) 

パピパパ

ローアングルで上手に撮れてますね。
by パピパパ (2010-02-21 11:05) 

うっしー

キャンディくん、ナイスショットですよぉ(^0^)
この写真は宝物になりますよぉ~♪
by うっしー (2010-02-21 11:48) 

mokomama

皆、楽しそうですね[ムード]
元気に走り回る様子が本当にかわいい[目がハート]
お財布おろすの今日でしたか、残念[がまん顔]
次は12年後ですか…忘れてしまいそうです~[げっそり]
by mokomama (2010-02-21 21:18) 

助さん、ちいちゃん

こんばんは♪
可愛い~お写真を撮って頂いてありがとうございます。
さくらちゃんと視線を合わせて走ってるところがバッチリ
写ってさすがです!!
キャンディのお写真も可愛い~♪
アングルがとっても良いですね。
シャボン玉のお写真大好きです。
飛んでてとっても楽しそうなところが伝わってくる素敵なお写真ですね。

お財布のこと初めて知りました。
ブログを拝見したのが今日の5時30分だったんです。
買いに行こうか真剣に悩みましたが行かなかったんです(T_T)
やっぱり買いに行けば良かったです。
こんな機会がないとなかなか買うチャンスがないですよね
by 助さん、ちいちゃん (2010-02-21 21:29) 

ココママ

さくらちゃんとショコラ君が目線を合わせて、走るなんてラブラブな感じ
ですね[__揺れるハート] とってもいい感じ[__るんるん]
キャンディ君のポーズ可愛すぎ[__かわいい]

シャネルのお財布いいですね[__ぴかぴか]
箱の中身が気になります[__!!] 今度見せてくださいね[__わーい]
寅年、寅の月、寅の月、間に合いませんでした[__もうやだ~]
12年後ですか[__ふらふら]
by ココママ (2010-02-22 03:07) 

Bobby-the-Dog

はなちゃんとさらくちゃんは、いつものように元気に
「飛んで」ますね~[__グッド]はつらつとしてGOODです[__!]
でも、キャンディちゃんのまったり姿もかわいい[__かわいい]
お財布はシャネルですね。箱の中身が気になるなぁ[__揺れるハート]
by Bobby-the-Dog (2010-02-22 09:33) 

nonsuke

hiro_さん こんにちは(*^^*)

今日22日なんですけど・・・21日までなんですか(^^;
残念です~~
12年後・・・憶えてられるかしら?
by nonsuke (2010-02-22 16:11) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます。
みんなとっても可愛いですよね~
とっても楽しかったです!





by hiro_ (2010-02-22 18:54) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます!
どの写真も可愛いのですが
特に可愛く撮れました~~
by hiro_ (2010-02-22 18:55) 

hiro_

mokomamaさん
みんなでたくさん走りまわり
ました~~
とっても可愛くって癒されました♪
お天気もよくって最高でした~
毎月2~3日位寅の日ってあるみたいで
その日でも運気があがるみたいですよ~
by hiro_ (2010-02-22 18:57) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
かわいいでしょ~
さくらとショコラ君見つめあって走って
る写真他にもあるんですよ~
ラブラブって感じに見えます~~
キャンディ君可愛すぎですよね♪
抱っこしたくなっちゃいます!!
相変わらず、動くものを追いかける
困ったお二人さんです。。。。

お財布の件お騒がせしました。。。。
ネットであれから見てみたら
寅年の寅の日だったら運気あがるみたい
毎月2~3日位寅の日ってあるみたいです。
私も急いで買いに行ったので
いいなと思うものは好きな色がなかったりで。。。
急いで買うのもよくないですね。
by hiro_ (2010-02-22 19:07) 

hiro_

ココママさん
そうなんです!
ラブラブって感じでかわいいですよね~
ショコラ君はとっても優しい
お兄さんです!
キャンディ君可愛すぎですよね~
抱っこしたくなりますよぉ!

寅年の寅の日だったら運気あがるみたい
毎月2~3日位寅の日ってあるみたいです。
お財布は定番のにしました。
by hiro_ (2010-02-22 19:09) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
みんなでとっても楽しく過ごしました!!
お天気もよかったし
はなとさくらもすっごく楽しかったみたいです!
みんなとってもかわいいですよね~
お財布は黒の定番のにしました。
急いで買いに行ったので
いいなと思ったのはお色がなかったりで。。。。
by hiro_ (2010-02-22 19:11) 

hiro_

nonsukeさん
よかった~~
ログインできなかったから
どうしようかなと思ってたところでした!!

寅年の寅の日だったら運気あがるみたい
毎月2~3日位、寅の日ってあるみたいです。
by hiro_ (2010-02-22 19:12) 

ナビパ

みんな本当に楽しく遊んでいますね^^
キャンディくんのフセからの表情最高に可愛いですね。
はなちゃん&さくらちゃん元気ハツラツオロナミンC!
あっ違った^^; 元気な表情が微笑ましいです^^

by ナビパ (2010-02-23 21:58) 

anri-0106

寅の日に財布はかえませんでしたw
普段
読み逃げしてまっせ♡
すみませんw
by anri-0106 (2010-02-24 13:51) 

hiro_

ナビパさん
みんなとっても元気で
かわいかったですよ!
キャンディ君可愛すぎですよね~
ナビパさん「オロナミンC」
笑わせてもらいました!!

by hiro_ (2010-02-25 19:48) 

hiro_

anri-0106さん
毎月寅の日ってあるみたいなので
まだ大丈夫みたいですよ!
私こそ、あまりご訪問できなくって
すみません。。。
読み逃げ大歓迎ですよ!!
by hiro_ (2010-02-25 19:50) 

hiro_

りぼんさん
shinさん
こことんさん
takoshiさん
ショコラ・パパさん
c_yuhkiさん
ぶさいくたろうさん 
nice!ありがとうございます。



by hiro_ (2010-02-25 19:53) 

Taddy

しまったぁ〜、去年の10月に買い替えたばかりだから...
もうちょっと待てば良かったなぁ。

写真、全部好きです。
特にシャボン玉のやつは素敵過ぎます。
by Taddy (2010-02-26 11:30) 

hiro_

Taddyさん
いつもありがとうございます!
寅の日なら運気あがるみたいですよ!
まだまだありますから。。。
写真なかなか上手にとれなくって。。。
ほめていただいてうれしいです!
by hiro_ (2010-03-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。