So-net無料ブログ作成

楽しいティータイム~☆ [お出かけ 広島]

前回の続きです~

場所を移動して、助さんちいさんに素敵なイタリアンのお店

「Ciao!Ciao!」さんに連れて行ってもらいました!

雨で写真が撮れなかったのですが

お店の前のお庭もすっごく素敵でした[かわいい]

IMG_5962.JPG

デザートすっごくおいしかったです!

テラス席でもヒーターとビニールのカーテンがあるので

全く寒くなかったです!お店の方のお心遣いがうれしいですね~

IMG_5963.JPG

ワンコ達もまったりとお膝の上で

くつろいでいました~[るんるん]

IMG_5969.JPG

ショコラ君とキャンディ君は本当におりこうさんで

お店でもワンワンいう事が全くないんです!

はなとさくらも、いい子になれるように

教えてもらわないといけませんね。。。

IMG_5966.JPG

助さんちいさんは、素敵な所をたくさんご存知なので

次回のお出かけ計画や、ワンコの話をしたり

とっても楽しかったです!

 IMG_5977.JPG

ショコラ君、助さんのお膝の上でまったりですね[るんるん]

はなもパパのお膝の上で、いい子に出来ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5968.JPG

キャンディ君ちょっと疲れてきたかな?

眠たそうなお顔もまたかわいです[黒ハート]

IMG_5979.JPG

帰ってから気付いたのですが、私の膝の上にいたので、

さくらの写真がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのカフェに行く前に、助さんちいさんに

たい焼き屋さんでお土産をいただきました!

あつあつはもちろん、帰って温めてもすっごくおいしかったです!

IMG_5994.JPG

そして、かわいいバッグチャームやおやつもいただきました!

いつもいつも本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5999.JPG

ランチ&カフェ、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

助さんちいさん、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

これから、暖かくなるとお出かけしやすくなるので

またいろいろと御一緒させてくださいね~

それにしても、4月だというのに寒いですね。

暑くなったり寒くなったり、みなさん風邪をひかないように。。。


nice!(22)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 26

ソニックマイヅル

寒くなったり暑くなったり、さすがにきついですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-17 23:14) 

ショコラ・パパ

本当に今日は寒かったですね。東京では積雪があったようですよ。
苺が乗ったケーキ、とても美味しそうですね。
by ショコラ・パパ (2010-04-18 00:34) 

ナビパ

トイプーちゃんたちみんなに良い表情していますね。
ダックスと違って足が長くて姿勢が良くてお膝の上でお座りがみな綺麗ですよね。
ナミビビは足が崩れてお色気座りに
なってしまうんですよ^^;
カフェに最近行っていません。
ナミビビ連れて行きたくなってしまいました。
by ナビパ (2010-04-18 00:40) 

助さん、ちいちゃん

わぁ~、またまた素敵なお写真ばかりです~♪
可愛く撮って頂いてありがとうございます!
良い子だなんてとんでもないです(>_<)
ホントにしつけ教室に行ってみたいと思ってるんです。
カフェに行く前にたくさん遊んで疲れて行くといい感じですね。
苺のタルト、タルト部分が固くなくて食べやすくて
苺も甘くて美味しかったですね(^^)
早く暖かくなってほしいですね~。
寒さが続くので春を通り越して夏になりそうですね(^^ゞ
by 助さん、ちいちゃん (2010-04-18 07:03) 

anri-0106

おはようですw
おひさしぶりです><:

うわw沢山お友だち^^
皆おりこうさんだわw
いい表情してますw
by anri-0106 (2010-04-18 09:11) 

Bobby-the-Dog

ん、まあ~、おいしそうなデザート…。
素敵なお店をよくご存じですね。最近、お出かけ
していないので、暖かくなったら…と思いきや、
また寒くなって引きこもり状態。うーん、まずはこの
怠けた気持ちをなんとかせねばなりません。
by Bobby-the-Dog (2010-04-18 10:24) 

りぉのぁ

わぁ・・・とっても美味しそうなお料理♪
それにいつ来ても素敵なお写真に癒されます!
なかなかお写真を撮ってもダックスは写真映えせずで;
はなちゃんも、さくらちゃんも全然おりこうさんですよっ。
って事はもっともっとキャンディーもショコラも大人しいのですね。
RIONOAももっと色んな所に連れて行き練習せねばですね!
皆さん色々な素敵な場所をご存知で羨ましいです><

by りぉのぁ (2010-04-18 14:01) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
本当に急に寒くなったりするので
風邪をひきそうです。。。
気をつけてくださいね~
by hiro_ (2010-04-18 14:18) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
積雪だなんて、本当ですか?
この季節にビックリですね!!
いちごのタルトすっごくおいしかったです~

by hiro_ (2010-04-18 14:19) 

hiro_

ナビパさん
ダックスちゃんもとってもかわいいですよ!
お色気座りって見てみたいです~
きっとかわいいんでしょうね♪
カフェではみんな静かにいい子でした!
デザートもとってもおいしかったし
おしゃべりもはずみました~
by hiro_ (2010-04-18 14:21) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
ありがとうございます!
イチゴのタルト絶品でしたね~
すっごくおいしかったです!!
私タルト大好きなのでとってもうれしかったです♪
え~ショコラ君とキャンディ君は本当に
おりこうさんですよぉ~
はなとさくらは無駄吠えをなんとかしたいです!
しつけ教室行ってみたいですね~
ここ最近また寒くないですか?
太陽の下で動くと暖かいのですが。。。
本当に一気に夏が来そうですね!
by hiro_ (2010-04-18 14:26) 

hiro_

anri-0106 さん
ありがとうございます!
みんなおりこうさんにできました!
はなとさくらも遊びつかれたのかな?
静かにしていました!
みんなかわいいですよね~
by hiro_ (2010-04-18 14:27) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
本当に最近また寒いですよね。。。
いつまでも暖房つけています。
助さんちいさんは本当に素敵なお店
をたくさんご存知で。はずれが全くないんです!
おいしいところたくさん教えてもらってます♪
ランチもデザートも本当においしかったです!
by hiro_ (2010-04-18 14:29) 

hiro_

りぉのぁ さん
ありがとうございます!
ダックスちゃんのお写真も素敵でかわいいですよぉ~
RIOちゃんNOAちゃんもすっごく
この間、とってもおりこうさんでしたよぉ~
本当にうちのお2人さんうるさくって
恥ずかしかったです。。。
うちのはなとさくらは、お勉強が必要ですね。。。
最近お店に入る前に、たくさん遊ぶと疲れて
静かにしているという事をようやく分かりまして。。。
その作戦でなんとかがんばっています!
by hiro_ (2010-04-18 14:32) 

DEMIりん

近くだったら絶対に行っちゃう感じのお店♪
はなちゃんも、さくらちゃんも
十分にイイコちゃんです!♪♪

by DEMIりん (2010-04-18 16:49) 

パピパパ

皆なお行儀がいいですね!
by パピパパ (2010-04-18 19:15) 

ココママ

hiro_さん、長らくご無沙汰してすみません[__たらーっ]
はなちゃん&さくらちゃん、相変わらずとっても可愛いです[__かわいい]
私も、ボチボチ[__あせあせ] ブログ始めます[__るんるん]
また、よろしくね[__わーい]
by ココママ (2010-04-19 00:12) 

hiro_

DEMIりんさん
お店の雰囲気も味も最高でした!!
お庭もすっごく素敵だったんです。。。
また行きたいです!
by hiro_ (2010-04-19 20:21) 

hiro_

パピパパさん
最近、はなも少しおりこうさんに
出来るようになったかな?
練習ですね。。。
by hiro_ (2010-04-19 20:22) 

hiro_

ココママさん
ありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しています~
元気なココちゃんのお写真、楽しみにしています!
お元気そうで何よりです♪
また遊びに行かさせてもらいますね~
こちらこそよろしくお願いします!

by hiro_ (2010-04-19 20:24) 

kokomokodog

すごく良い感じのお店ですね!
みんなお膝の上でまったりと良い子ちゃんにしていますね~♪
鯛焼きが、、とっても美味しそう、、、、
SHOPブログにご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m
by kokomokodog (2010-04-19 22:20) 

MANA

いちごのタルト美味しそう^^
ビニールのカーテンやヒーターの心遣いは嬉しいですね♪
早くテラス席で楽しめる季節になるといいですね。
あと少しかな☆
by MANA (2010-04-20 15:27) 

みちよ

こんにちは、ご無沙汰しています(^^)
お元気ですか?
イタリアン、うちから近いんですよ♪
こんなに近くに来られていたなんてビックリしました☆
近いけど1度しか行ったことないですし、
こんな可愛いカプチーノ?いれてくれるお店だったとは
知りませんでした(苦笑)
今度また行ってみます(^^)/
わんこのカフェものどかでお洒落ですね。
オーナーさんのお父様を存じあげてて
お店の話しだけはチラッと聞いたことがあったんですが
どんなお店なのかがこうして知れて嬉しかったです。
鯛焼きはよしおくんのものかなぁ(?_?)
引き続き楽しみに覗かせてもらいますね(*^^*)
by みちよ (2010-04-20 15:38) 

hiro_

kokomokodogさん
ありがとうございます!
お庭本当に素敵ですね♪
私もそろそろ動かなくてはなんて
おもっています!
お店のオープン楽しみにしています!
by hiro_ (2010-04-21 12:14) 

hiro_

MANA さん
いちごのタルト本当においしかったです♪
カーテンがあるだけでも寒さ本当に
違いますよね~ヒーターまであったので
冬でもOKですね!
こちらは、今日は暖かく暑いくらいです。
by hiro_ (2010-04-21 12:17) 

hiro_

みちよさん
こちらこそ、ご無沙汰しています~
ご訪問ありがとうございます!!
お元気ですか?私は変わらず元気です~~
こちらのお店、お近くなんですね♪
こんな素敵なお店近くにあってうらやましいです!
ケーキも何種類かあって悩みました。
隣にあった雑貨のお店も素敵ですね!
商品もお庭もとっても素敵で、感動しっぱなしでした~

わん茶房’Sさんもとっても素敵なところ
でお料理もおいしかったし、本当によかったですよ!
鯛焼き屋正解です!!
おいしいですよね~~
帰って、一人で食べてしまいました。。。
またよかったら遊びにきてくださいね~
by hiro_ (2010-04-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。