So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインディナー♪ [Anniversary]

2月14日旦那さんがディナーに

連れて行ってくれました~

2012-02-14 20.14.42.jpg

予約席。。。

素敵にセッティグしてくださってました[るんるん]

2012-02-14 19.27.19.jpg

メニューを見て迷っていると~

お店の方が色々説明してくださって決定[グッド(上向き矢印)]

ステーキとロブスターのセットをいただきました。

2012-02-14 19.31.03.jpg

2012-02-14 19.42.28.jpg

アメリカンなお店なので

スープもパンもお野菜も大盛[揺れるハート]

もうこれ以上無理~って位、お腹が一杯になったけど

とっても美味しくいただきました。

もう食べれそうにないので

デザートやめておこうかと思ったのですが。。。

「デザート、美味しそうなのを用意してますよ~」

の言葉につられてお願いしました[あせあせ(飛び散る汗)]

2012-02-14 20.03.59.jpg

2012-02-14 20.06.27.jpg

 やっぱり別腹ですね。。。

美味しく楽しいディナーとなりました~

重君ありがとう[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(22) 

nice! 10

コメント 22

プリンの父

素敵なディナーよかったですね
とってもおいしそうです
このお店はどこにあるんですか?
食べた~い(^-^)
誕生日プレゼントですね
優しいですね~~
by プリンの父 (2012-02-18 21:04) 

MANA

素敵なご主人ですね^^
うらやまし~。
ステーキとロブスターのセット食べてみたいわ~。
この記事は主人にも見せないと(笑)
by MANA (2012-02-19 08:48) 

ショコラ・パパ

やさしいご主人ですね。
パパも見習わないと…。

ところで、
hiro_さんに教えて頂いたサイトを見て、
ショコラのカラーを探していますが、
目移りしてなかなか決めれません。
情報提供頂きありがとうございます。

目指せ、はなちゃん、さくらちゃん!で頑張ります。
by ショコラ・パパ (2012-02-19 10:52) 

ナビパ

お優しい旦那様と美味しい料理もう最高のひと時でしたね。^^b
私も別腹ですよ。(笑)
by ナビパ (2012-02-19 13:55) 

terrybear

いいな~マミーなんかヘンリーにチョコ上げてお食事までおごっちゃったのよ
ロブスターが食べたいで~す
by terrybear (2012-02-19 16:19) 

ソニックマイヅル

いいですね~旦那さんお優しい!私なんか何も出来ておりません。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-02-19 16:57) 

パピパパ

素敵なバレンタインディナーですね。
by パピパパ (2012-02-19 19:29) 

ケリー

↓遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
広島焼き美味しそうです。家でもお好み焼の時は
やきそばは欠かせません^^モダン焼きですが・・・・

豪華なディナーですね\(^o^)/
そうそう、お腹いっぱいでもケーキは別腹で~す!!
優しい旦那様に感謝ですね(^v^)
by ケリー (2012-02-20 00:38) 

hiro_

プリンの父さん
量がとっても多かったのですが
美味しかったです〜
こちらのお店、基地の中のお店なんです。。。
会社からお店で使えるチケットをもらったので
連れて行ってもらいました〜☆

by hiro_ (2012-02-20 18:50) 

hiro_

MANAさん
たまには連れて行ってと
お願いしたんですよ〜
お肉もロブスターもなかなか美味しかったです!
おなか一杯になりました〜
by hiro_ (2012-02-20 18:53) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
ありがとうございます!
サイト見ていただけたんですね♪
素敵なカラーばかりで悩みますね。。。

ショコラちゃん、とってもオシャレさんで
可愛いのでどれもお似合いだと思います!
素敵なお誕生日になりますね〜☆
by hiro_ (2012-02-20 18:55) 

hiro_

ナビパ さん
たまにはわんこお留守番で二人での
食事もいいですね〜
ケーキだけかと思ったらアイスまで。。。
お腹いっぱいでしたが、食べれました〜☆
by hiro_ (2012-02-20 18:56) 

hiro_

terrybearさん
結婚してから食事に連れていって
もらった事ってあったかな?って感じですよ〜
会社からチケットをもらったので催促してみました♪

by hiro_ (2012-02-20 18:58) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
レストランで使えるチケットをいただいたのですよ〜
連れて行ってくれたのでうれしかったです♪
by hiro_ (2012-02-20 19:00) 

hiro_

パピパパさん
美味しくいただきました〜☆
たまには二人での食事もいいものですね!
by hiro_ (2012-02-20 19:01) 

hiro_

ケリー さん
ありがとうございます!
関西でも広島風のお好み焼きは
食べたりされますか?
とっても美味しいんですよ〜

ケーキやめる?って話してたんですが
ついつい頼んでしまいました♪
お腹一杯〜って思ってても入るものですね!
美味しかったです!
by hiro_ (2012-02-20 19:03) 

ケリー

モダン焼きも好きですが広島焼きも同じぐらい好きです!!
広島焼きのお店はあまりないですが、何かのイベントとか
スーパーの店頭で広島焼きはよくありますよ~~
作り方は違いますが中身は同じですね(*^_^*)

私のブログにも書いたのですが、行かれたことのある
「マスト」さんで今月は年に1度のバーゲンです。日曜日にまた
行きました^^;はなちゃんと、さくらちゃんに丁度かなと思う
オシャレなツナギが2枚だけ残っていました。プリンママも
「あの2人に絶対似合う!!サイズも良さそう(*^^)v」と
・・・長い間悩み、洋服はサイズが合わないと無理(T_T)と
諦めました。はなちゃんはさくらちゃんより少し大きいのよね~~

可愛いツナギ・・・プレゼントしたかったなぁ~~
安くて良いものが買えるのは最高です^^
by ケリー (2012-02-21 12:40) 

hiro_

ケリーさん
モダン焼きもとってもおいしいですよね♪
私も大好きです!
私も、家でつくるのはモダン焼きです~

マストさんとっても素敵なお店でした~
懐かしいなぁ。。。
私達が行ったのは暑い時で「この後ドッグランに行くんです」と
お話していたら、冷たいお水をペットボトルに
入れて持って来て下さって「暑いから~」とくださったのです。
本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいでした!

今バーゲン中なんですね~
ショコラ君ファッションショーしてましたよね♪可愛かった~
ケリーさんお心遣い本当にありがとうございます。。。
はなとさくらを思い出してくださってとっても嬉しいです♪
お洋服はサイズが難しいですよね。
近くだったらご一緒させていただいたのに残念です。。。
いい物が安くお買いものできるのは
とっても嬉しいですよね!
ケリーさんはお買いもの上手ですね♪
by hiro_ (2012-02-21 13:58) 

mikan

素敵なディナーでしたね~~♪
重ちゃん。。ちゃんと覚えてくれていたのね~
いいないいな♪
ステーキも美味しそうだけど ロブスターにくぎ付け~^_^;
そうそう お腹がいっぱいでも
スィーツは別腹なのよね~~
こればっかりは やめられないよね~~(*≧m≦*)ププッ

by mikan (2012-02-21 16:11) 

hiro_

mikanさん
ディナー美味しかったです〜
これが、覚えてないんですよ〜
連れて行ってと私が何度も催促しました!!
ステーキも美味しかったけど
ロブスターがやっぱり美味しかったです♪
ケーキ食べ終わる頃には本当にお腹が苦しくって。。。
でも、結構入るものだと自分でもびっくりでした〜
最後はやっぱり甘いもので終わりたいですよね♪
by hiro_ (2012-02-21 19:50) 

わんわん

わぁ〜素敵なご主人様〜(*^-^)
バレンタインにお食事に誘ってくれるなんて!
ロブスターとお肉のコラボなのね〜そりゃ満腹ですよね(^^;
でもデザートって不思議に食べられちゃいますよね。。。
素敵なバレンタインデーになりましたね!!
hiroさんからチョコはあげたのかな?

by わんわん (2012-02-22 13:43) 

hiro_

わんわんさん
違うんですよ〜
連れて行ってーーー!!
と催促しました〜〜
そのおかげで美味しいディナーをいただけました♪
ロブスターとても美味しかったです!
チョコレートは毎年私が自分で食べたいのを
あげるんですよ♪
ほとんど私が食べてます!
by hiro_ (2012-02-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。