So-net無料ブログ作成

久住・由布院の旅♪(2) [お出かけ 大分]

今回お世話になったお宿は「久住小笠原」さんです。

ずっと泊まってみたかった、憧れのお宿でした[るんるん]

IMG_5634.JPG

まずはフロントでチェックインの手続きをして

ウエルカムドリンクをいただきました[喫茶店]

IMG_5630.JPG

私は、かぼすのジュースをいただきました。

私達、2時前には到着してしまったのですが

(チェクインは3時なのです。。。)

お部屋の準備が出来ているという事で

案内していただきました。全室離れのお部屋です。

IMG_5659.JPG

車をお部屋の横に停める事ができるので便利でした。

お部屋に入った瞬間「すごい~[exclamation×2]

DPP_0004.JPG

DPP_0005.JPG

私たちは「はなしのぶ」のお部屋でした。

レストランに一番近いお部屋で便利でした。

page.jpg

お部屋のほとんどがバリアフリーで

義母も歩きやすかったと思います。

DPP_0003.JPG

床暖房も付いていて、ぽかぽかで気持ちがよかったです。

はなもずっと床に置いた座布団の上で、まったりとしていました~

IMG_5717.JPG

源泉掛け流し温泉なので、いつでも好きな時に入れます[いい気分(温泉)]

IMG_5730.JPG

日中は、はなとさくらが走り回る姿を眺めながら

夜は星空を眺めならがの露天風呂は、それは最高でした!

DPP_0002.JPG

夕食の時間まで、温泉に入ったりお昼寝をしたり、ボール遊びも~

本当にゆっくりとさせてもらいました。

私達の夕食の前に、はなとさくらに先程買ったわんこご飯を~

IMG_5738.JPG

とっても美味しそうにあっと言う間に完食でした。

さくらなんて、はなの分まで食べようとする悪い子です

さて。。。私達も夕食をいただきに~わんこも一緒でOKなんですよ。

続きはまた次回に。。。

 

先日お友達から素敵な[プレゼント]をいただきました〜

IMG_5968.JPG

はなとさくらにネックレスと、私にもシートパックを〜

IMG_5971.JPG

とっても可愛いでしょう[グッド(上向き矢印)]本当にありがとうございます[揺れるハート]

パック早速、いただいた日に使わせていただきました〜

ママさんみたいに綺麗になれるといいな。。。

IMG_5982.JPG

宝物が増えました。大事に使わせていただきます〜

本当にありがとうございました[かわいい]


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

ナビパ

抱っこのはなちゃん&さくらちゃん可愛い表情ですね。^^
お宿も落ち着きのある良い雰囲気ですね。
うちのもお互いご飯は狙っているようですよ。^^;
by ナビパ (2012-02-26 06:56) 

MANA

しっとりと落ち着いた雰囲気の素敵なお宿ですね。
露天風呂もいいですね~^^
わんこごはんをのぞき込んでいるさくらちゃんが
とてもかわいいです~。
プレゼントのネックレスも赤が効いていて
とても似合ってます♪
by MANA (2012-02-26 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。全室離れとはすごい・・・一度は泊まってみたいです。いつでも好きな時に入れる温泉も魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-26 09:00) 

ケリー

可愛いネックレスですね^^

このお宿、本当に素晴らしいですね!!
私達もショコラと一緒にお泊りしたくなりました^^
はなちゃんとさくらちゃん、性格の違いがまた
可愛いですね!!次回のアップ
楽しみにしています(*^_^*)
by ケリー (2012-02-26 09:27) 

Bobby-the-Dog

私も憧れています、このお宿。一度でいいから、
ジンジャーを連れて泊ってみたいです。でも、
わんこ連れて大阪からは遠いなぁ…。
お食事はいかがでしたか?また続きがありますよね。
楽しみにしています。
by Bobby-the-Dog (2012-02-26 13:39) 

terrybear

こんなすてきなお宿にワンちゃんとお泊りできるなんて夢みたい
もあなと行ってみたいな~
ネックレスとってもお似合いよ~♪
by terrybear (2012-02-26 16:59) 

ブー子

はなちゃんトップを結うスタイルお似合い♡♡かっわいいーーーー♡
ステキです~♪これからもこのスタイルのはなちゃんが見たい!←ファンです…♡
久住小笠原のんびり~できますよね!
また行きたい気になります~。
ドッグランでも遊びましたか?
続き楽しみにしておりますー!
by ブー子 (2012-02-26 17:20) 

パピパパ

アンバーサリー旅行おめでとうございます。
温泉もわんこOKなんですね。
接客がよさそうなお宿ですね。
by パピパパ (2012-02-26 18:55) 

わんわん

素敵なお宿ですね〜^_^
ドッグランが付いてるお部屋なの?近かったらアニーを連れて絶対行くのに。。。
こんな素敵なお宿でお義母様もさぞお喜びだったでしょ〜
(*^-^)親孝行されましたね!
お料理も楽しみだわ〜

ネックレス素敵ですね〜アニーも似たような♡のネックレス買いましたが、重宝してます(*^-^)

by わんわん (2012-02-26 21:54) 

ムムママ


素敵な旅行でしたね。このお宿もとっても素敵です。
露天風呂に入って、マッタリ出来るって最高です。
わんちゃんもじゅうぶんに遊んだり出来ていいですね。
お母様もよろこんでおられたでしょう。こちらも一緒に
行けた気分にさせて頂きました☆
by ムムママ (2012-02-26 23:10) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
とっても素敵なお宿でした〜
やっぱりそうですか?
さくらは食べるのが早いのではなのご飯を
いつも狙ってます!

by hiro_ (2012-02-27 20:30) 

hiro_

MANA さん
とっても素敵なお宿でした〜
雪が舞っている中の露天風呂は最高でした♪
また行きたいです〜
このワンコご飯とても美味しかったみたいです!
いいにおいがしていたのでしょうね〜
ネックレスとっても可愛くってお気に入りです!
赤色が本当に可愛いですよね〜☆
by hiro_ (2012-02-27 20:32) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
そうなんです。。。
ずっと泊まってみたかった憧れのお宿でした〜
評判通りとっても素敵なお宿でした♪
好きな時に入れるお風呂はよかったです!
by hiro_ (2012-02-27 20:35) 

hiro_

ケリーさん
ネックレスとっても可愛くってお気に入りです♪

とっても素敵なお宿でしたよ〜
ショコラ君もきっと気にいってくれると
思います!
はなはゆっくりご飯を食べるのですがさくらは
すっごい早食いなんですよ〜
なのではなのご飯を取ろうといつも狙っています。
by hiro_ (2012-02-27 20:37) 

hiro_

Bobby-the-Dog
私もずっと行ってみたかったお宿でした〜
評判どおりのとっても素敵なお宿でした!
義母も絶賛でしたよ♪
関西方面からだとフェリーで大分まで
行かれるのでしょうかね。。。
ご飯もとっても美味しかったですよ♪
よかったら続きも見てくださいね〜
by hiro_ (2012-02-27 20:39) 

hiro_

terrybear さん
本当に夢のような旅行でした〜
あこがれのお宿に泊まれてとっても嬉しかったです♪

ネックレスとっても可愛くってお気に入りです!
お出かけの時に付けさせていただきます〜☆
とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
by hiro_ (2012-02-27 20:42) 

hiro_

ブー子さん
はなに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
今日、トップを切ろうかと話をしていた
所でしたがやめようかな。。。

小笠原さん、本当に素敵なお宿ですね〜☆
今までで泊まったお宿の中で一番でした♪
ドッグランは、朝遊びに行きました〜
誰もいなくて貸切でしたよ♪
お料理も美味しくって。。。また行きたいです!
by hiro_ (2012-02-27 20:52) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
とっても素敵なお宿で義母も絶賛でした〜
接客も最高でしたよ♪
また行きたいです。。。
by hiro_ (2012-02-27 20:54) 

hiro_

わんわん さん
ドッグランが付いてるんですよ〜
はなとさくらが遊ぶには十分な広さでした!
義母もとっても喜んでくれました!
お料理もとっても美味しく大満足でした〜
よかったら続きも見てくださいね♪

ネックレスとっても可愛くって使うのが
もったいない位です。。。。
by hiro_ (2012-02-27 20:57) 

hiro_

ムムママ さん
ありがとうございます!
とっても素敵なお宿で、義母も今まで
行ったお宿の中で一番よかったと言ってくださいました。
美味しいお食事と露天風呂でのんびり〜
はなとさくらとずっと一緒でしたから
最高の旅行になりました〜☆
by hiro_ (2012-02-27 21:00) 

DEMIりん

とても落ち着いた赴きのあるお宿ですね(^_^)
はなちゃんもさくらちゃんも
ネックレスよくお似合いですよ!
by DEMIりん (2012-02-28 18:08) 

hiro_

DEMIりんさん
そうなんですよ~
とっても素敵なお宿でゆっくりまったりと
させていただきました♪
ネックレス似合ってますか?
とっても可愛くってお気に入りです~
by hiro_ (2012-02-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。