So-net無料ブログ作成

世羅高原農場へチューリップを見に♪ [お出かけ 広島]

世羅高原農場にチューリップを見に行ってきました[るんるん]

IMG_42061.JPG

お友達のココアちゃんも一緒です[かわいい]IMG_41871.JPG

満開でとっても綺麗でした[黒ハート]

IMG_41851.JPG

涼しいかなと思いきや。。。

この日は少し暑いくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_42541.JPG

ココアちゃんの可愛い笑顔[ぴかぴか(新しい)]

IMG_42791.JPG

はなとさくらもとっても嬉しそうです[揺れるハート]

IMG_43161.JPG

IMG_43241.JPG

写真をたくさん撮った後は。。。

ランチを食べに「ガーデン カフェ イオ」さんへ~

IMG_43271.JPG

ピザとホットサンドをいただきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_43301.JPG

とっても楽しいGWのお出かけになりました[グッド(上向き矢印)]

ちいちゃん、ココアちゃんありがとうね~

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ナビパ

標高の高い高原のチューリップはGWの時期に見れて華やぎますね。オシャレなトイプーちゃんたちにピッタシなロケーションです。^^b
ホットサンド(焼きサンド?)も美味しそうです。好みなもので。。。^^;
by ナビパ (2017-06-15 18:40) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
本当に綺麗で色とりどりのチューリップでした!
お花に高さがあるので写真を撮るのが
難しかったです。。。
ホットサンド私も大好きなんですよ~
by hiro_ (2017-06-15 20:10) 

DEMIりん

わぁ♪綺麗!
先日は5泊6日で
広島県、山口県、岡山県、鳥取県、京都府、滋賀県を旅してきました。
広範囲なので広島県は広島市内のカフェと平和記念公園、宿泊先くらい。
次回、広島へ訪れる時にはこちらもコースに入れようっと♪
by DEMIりん (2017-06-27 17:38) 

hiro_

DEMIりんさん
いつこられるんだろう~と楽しみにしていました♪
もう来られてたのですね!
ブログ拝見させていただきます!
by hiro_ (2017-06-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。