So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこと軽井沢旅行〜dinner&ホテル♪ [お出かけ 軽井沢]

万平ホテルを満喫した後は。。。

旧軽井沢銀座通りへ〜

IMG_4723.jpg

可愛い撮影スポットで[カメラ]

IMG_4733.jpg

少しお買い物をして。。。本日のお宿へ〜

「ART HOTEL VILLA11 KARUIZAWA」さんへ

とってもお洒落でスタイリッシュなホテルでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4741.jpg

お部屋はこんな感じです。

IMG_4738.jpg

荷物を置いてドッグランがあるので

みんなで少し遊びました。

IMG_4764.jpg

IMG_4799.jpg

わんこ達は旅の疲れも無さそうでした。

IMG_4806.jpg

この日のdinnerは「LE CHAMEAU IVRE」さんで。。。

IMG_4824.jpg

こんな素敵な所でわんこと一緒に

dinnerがいただけるなんて夢のようでした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4830.jpg

IMG_4833.jpg

IMG_4835.jpg

IMG_4837.jpg

IMG_4841.jpg

IMG_4842.jpg

IMG_4844.jpg

IMG_4847.jpg

ゆったりとした時間が流れ

とっても美味しいお料理と楽しいおしゃべり。。。 

ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

次の日の朝食は、ホテルでいただきました。

IMG_4848.jpg

IMG_4849.jpg

腸詰屋さんのハムと浅野屋さんのパンが

いただけるという事で、とっても楽しみにしていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_4853.jpg

IMG_4854.jpg 

ハムが特に美味しかったです[るんるん]

ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

お洒落なホテルで、沢山お写真撮らせていただきました〜

IMG_4876.jpg

IMG_4905.jpg

 みんなでお洒落なソファーの上で[カメラ]

IMG_4970.jpg

可愛いドレスとお揃いの、おリボンを付けてみました[リボン]

IMG_49189.jpg

IMG_49135.jpg

IMG_49535.jpg

大好きなショコラ君と[黒ハート]

IMG_4887.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_5017.jpg

とっても素敵なホテル

みなさんがリピートするのも納得でした[グッド(上向き矢印)]

大変お世話になりました[かわいい]


nice!(15)  コメント(12) 

わんこと軽井沢旅行〜1日目♪ [お出かけ 軽井沢]

10月の3連休に、お友達の助さん、ちいちゃんファミリーと

軽井沢へ行ってきました[かわいい] 

2日目のお天気が雨の予報だったので

予定を変更して早目に出発する事にしました。

まず向かったのは「雲場池」です。

IMG_4255.jpg

紅葉にはまだ早かったけど少し色づいている木も。。。

とっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

究極のギュウギュウ写真になってしまいました〜

綺麗に整列して[カメラ]

IMG_4265.jpg

ぐるっとお散歩して。。。

次に向かったのは「ハルニレテラス」です。

IMG_4430.jpg

IMG_4346.jpg

以前、訪れた時にいただいた「丸山珈琲」さんの

珈琲とロールケーキが忘れられなくって。。。

IMG_4412.jpg

やっぱり美味しかったです[るんるん]

そして。。。

御土産の珈琲を買ったら、以前と同じで持ち帰り用の

ドリンクを2ついただきました。

とっても嬉しいサービスありがとうございました[かわいい]

IMG_4485.jpg

可愛いスポット満載で

こちらでも沢山お写真撮らせていただきました[カメラ]

IMG_4354.jpg

緑が多くって気持ちが良かったです[るんるん]

IMG_4380.jpg

IMG_4396.jpg

キャンディ王子とさくら[黒ハート]

IMG_4460.jpg

お次はランチの場所へ〜

1日目のランチは、急遽決まったので予約はしてなかったのですが

運良くスムーズにいただけました[るんるん]

今回の旅行で一番行ってみたかった「万平ホテル」さんです。

IMG_4573.jpg

食べてばかりだったので軽目のランチになりました。

IMG_4540.jpg

こんなに素敵なクラッシクホテルで

テラス席わんこOKなんて夢のようです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4528.jpg

とっても美味しく

ゆったりといただく事ができました。

IMG_4541.jpg

ホテルの中もとっても素敵なんです。。。

IMG_4546.jpg

こちらでもお写真沢山撮らせていただきました。

IMG_4506.jpg

ランチの後はずっと行ってみたかった憧れの場所へ〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

まだまだ続きます。。。


nice!(18)  コメント(12) 

わんこと倉敷散策〜素敵なカフェでランチ♪ [お出かけ 岡山]

倉敷のお散歩の続きです。。。

IMG_3689.jpg

橋の上でみんなでギュウギュウ写真を撮りました

IMG_3781.jpg

 IMG_3906.jpg

アイビースクエアに移動してこちらでも[カメラ]

IMG_3937.jpg

椅子に穴があいていて

みんな怖くってこんなポーズに〜

IMG_4150.jpg

この後ランチへと向かいました。

ランチは「レマー二」さんへ〜

IMG_4080.jpg

わんちゃんと一緒にイタリアンがいただける

とっても素敵なお店です[かわいい]

page.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_4009.jpg

美味しいランチをいただいた後は

可愛いくってとっても広いお庭で

お写真撮らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4007.jpg

IMG_3999.jpg

IMG_4105.jpg

透明のボールの中にはソーラーパネルが入ってて

夜になると明かりが付くそうです。。。

昼間はシャボン玉のようで可愛かったです[黒ハート]

IMG_4165.jpg 

IMG_4136.jpg

最後にお城のような入口で[カメラ]

IMG_4182.jpg

ここで、助さん、ちいちゃん、ショコちゃん、キャンちゃん、ココアちゃんとは

お別れしました〜

とっても楽しい一日をありがとうございました[るんるん]

この後私は、夜のイベントの為に岡山へ〜

後日また、紹介させていただきます[かわいい]


nice!(9)  コメント(5) 

倉敷美観地区へ♪ [お出かけ 岡山]

シルバーウィークの最終日

助さん、ちいちゃんファミリーと

倉敷に行ってきました〜

IMG_3359.jpg

朝早く行ったので人気のスポットでも

撮影する事ができました[るんるん]

IMG_3595.jpg

美観地区はとっても綺麗で

たくさんお写真撮りたくなります[かわいい]

IMG_3429.jpg

ちょっと小道に入って撮影してみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_3447.jpg

さくらも[カメラ]

IMG_3468.jpg

仲良く5ワンで[かわいい]

IMG_3490.jpg

橋の上ではカートにみんなが乗って[カメラ]

IMG_3547.jpg

朝は、肌寒かったのですが

日差しが強く、歩いてると暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。。。

みんなでお散歩とっても楽しかったです[黒ハート]

IMG_3595.jpg

白壁がとっても素敵でこちらでも。。。

IMG_3616.jpg

外国の観光客の方も沢山いらして

5わんちゃんお写真沢山撮っていただきました[かわいい]

IMG_3646.jpg

IMG_3684.jpg

素敵なお散歩はまだまだ続きます。。。


nice!(9)  コメント(8)